INFORMATION

TOP     INFORMATION     DINOSAUR     MATERIAL     KIDS 

   

はじめまして。

管理人のアノマロカリスです。

 
私の生きた時代は、古生代 カンブリア紀(5億4300万年前〜4億9000万年前)なので、
恐竜の時代よりず〜〜〜〜〜〜〜〜〜と昔で、カンブリア紀の間に絶滅しています。
 
しかし、近頃の恐竜ブームにいてもたってもいられず・・・
絶滅したにもかかわらず、舞い戻って参りました〜〜♪
 
恐竜FANの1人として、
サイト充実に努めていきますので、よろしくお願い致します。
 
★イラスト等のコンテンツをご利用の際は、注意事項・利用案内・お約束をお読みください。
 
     

 
       メニューの説明
TOP・・・・・・・・・・・・・・・トップページのことです。              
INFORMATION・・・ココのページです。サイト内の説明があります。
DINOSAUR・・・・・・・・恐竜のイラスト、説明文があります。今後増える予定です。
MATERIAL・・・・・・・・恐竜のHP素材集、ぬり絵などがあります。
KIDS・・・・・・・・・・・・・・お子様が読めるよう、ひらがなで書いたページです。
 

 
★注意事項・利用案内・お約束
 
「恐竜博士」サイト内のイラスト画像、ぬりえ等のコンテンツは、お持ち帰り自由ですが、個人利用に限ります。
画像等の転売や、商用目的での使用(例 イラストをプリントした服を売ること)は絶対禁止です!
画像、コンテンツの加工、トリミング、拡大、縮小はご自由にどうぞ。ただ、フリーといえども、著作権は放棄していませんので、
画像、コンテンツの転売、二次配布は禁止いたします。
 
個人の趣味で、お子様のお洋服や小物等に、プリントする、アップリケにするはOKです。
個人のHP・ブログの素材にする、園、学校、サークル等のプリントに利用する等もOKです。
どんどんお使い下さい。
 
アダルトサイトや、特定の政党・宗教系、自己啓発勧誘サイト、商用サイトでのご利用は禁止します。
 
「恐竜博士」サイト内のコンテンツは、個人利用に限りお持ち帰り自由ですが、
リンク先の他の方のHP画像のお持ち帰りはお止め下さい。(リンク先の管理人の意向に沿ってお願い致します。)
 
このサイト内の情報で、起きたあらゆる損害・損失について一切の責任は負いません。ご自身の判断でご利用下さい。
 
このサイトを作成するにあたって、参考にした著書となります。
    
 
 

 

 TOP に戻る

 

inserted by FC2 system